000
銀座クラブ高嶋-20 通販会社-2 銀座クラブ高嶋-21 通販会社-2
+本文表示
710
今度はそう来たかwww
ここは営業してないまぼろしのクラブ高嶋さんのスレなのでw
話題逸らし頑張って下さい😅他店のママとは同じ土俵に上がらないんじゃなかったかしら??すぐ話変わるわね?はて??
711
>>710
ほらね、自分のこと書かれたらこんなふうに誤魔化すよね
712
713
徹頭徹尾一貫させろ
信念もクソも何もない、貴様にあるのは他店のママへの嫉妬と銀座への謎の執着のみ!
銀座的にはもう終わってる人、店ないんだから
714
>>709
で、ここで悪口書いてる
あなたは
仕事上手くいってるんだwww
715
>>711
ダメだ、日本語通じないみたい笑
アスペ…?
716
仕事が順調かどうか関係ないですよね、ここはTの詐欺的通販の被害に遭った人や喧嘩ふっかけられたから買った人達がいるだけですよ!
必殺技!支離滅裂!!💊💊💊
717
718
沢山
巨大ブーメランが飛んでますので
頭上に気をつけましょう^_^
719
>>644
続きです。
布マスクを購入者の承諾なく使い捨てマスクに変えて、売りつけたマスクセット。マスク一枚約2000円。
A子さん呆れ果ててましたよ。その割高マスクでさえ、tさんを中傷したツイート通報を協力した人に全て送ったそうです。
その直後に、tさんから真夜中ぬ着信があり『週刊誌にLINEのやり取り漏らしただろ!』と言う意味不明な暴言とネットでの誹謗。
A子さんよく冷静で居られるなと思いました。
この出来事を、tさんとの関わる人は客観的参考にして欲しいと、A子さんおっしゃっています。
続く
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。