570 新規1000円ってあるけど本当に1000円で入れるのか? 6月の平日8時くらいの暇そうな時期に一度行ってみたけど 繁忙期なので利用できませんと言われた。 サービス料40%というのもかなり高いな。 匿名さん2024/07/30 08:52
571 本当に千円で飲めると思ってる乞食は止めた方がいいよwサービス料40%もどこもそんなもんだしね。もしかして夜遊び初心者?それともお金のない痛いオッサン?まぁどっちにしろ恥ずかしい思いする前に行くのやめなぁー 匿名さん2024/07/30 17:24
574 >>573 個室だから人目を気にしなくて良いですね。ショータイムないのでガヤガヤしてないし だからといって過激な事ができる訳ではないです、わら 嬢にバックつくらしいので、本指からのありがとう目当てでよくVIP入りますよ。黒服にVIP空いてるか聞けば料金説明してくれて、空いてれば入れてもらえますヨ 匿名さん2024/09/28 23:121