000
銀座クラブ高嶋-36
+本文表示
商標登録した「銀座ママ」は化粧品を高く売る為の芸名。 銀座のブランド力を利用しておきながら 本物のママや銀座ホステスたちを馬鹿にしたり侮辱するようなことを書きます。1600円の瓶雲丹を2万5万で転売。Yahoo知恵袋に寄せられた通販被害者の声など不都合な真実は削除。遂に刑事告訴されました!
520
>>511 ホントにそうですよね。
何か言われると、直ぐに必ず出て来ますよね。
>>516,
>>518>>519全部同一人物。
>>504もそう。
この人、最近異常っぷりが加速してます。
自分で自分をディスったり。
何かいけないお薬でもやってるとしか思えない。
521
>>505
明日香ママのスレでも、執拗に自作自演だとディスってた人がいましたよねー
522
>>508
執拗にディスってたのは、一体誰なんでしょうね?
523
>>520
519に答えてくださいね。
よろしくお願いします。
524
>>522
ディスりじゃなくて、旅行費用の出どころや詳細とかは本人じゃないとわからないでしょ
525
>>521
ここのスレの執拗さの方が、よほどヤバいと思いますが
526
>>520
あるいは、精神科の薬を多種多様と飲みすぎておかしくなっちゃったとか
527
ここのスレの嫌がらせの書き込みしてる人は西日本の人だよ
ずーーーっとスレをROMってきたけど、地方(特に西側)の喋り方の書き込みが何度も入ってた。絵文字キチも西日本出身だね。
528
529
>>523
???
高嶋さん本人じゃないから、答える必要ない。
そもそも何故あなたに答える必要があるのかね。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。