000
銀座クラブ高嶋-36
+本文表示
商標登録した「銀座ママ」は化粧品を高く売る為の芸名。 銀座のブランド力を利用しておきながら 本物のママや銀座ホステスたちを馬鹿にしたり侮辱するようなことを書きます。1600円の瓶雲丹を2万5万で転売。Yahoo知恵袋に寄せられた通販被害者の声など不都合な真実は削除。遂に刑事告訴されました!
940
941
テレビに出演することを猛アピールしてたのに、今日のブログで「いいね」が一番多い記事でも27人なんだね。
ということは信者(お客様)が30人くらいしかいないのかな?
942
ところで松茸山は本当に購入されたのでしょうか?
943
944
>>936 この人【>>933】にまともな話は通じませんよ。
>>938のような返しをしてくるのが、何よりの証拠。
今夜も一人ヒール気取りでレスしまくってますし。
無視が一番だと思います。
945
特定商取引法に基づく表記には戸籍上の氏名(本名)しか書けないはずなのになんで本名書いてないのー?
生産者さん、農家さんっていうわりにその人たちの紹介、写真も上がらないって不思議だねー
真っ当な商売してませんって言ってるようなもん
946
ん?
クイズここは何処でしょう?の次の記事が
クイズ1ここは何処でしょう?ってどういうこと?
クイズ1の1って。。。
問題より、題名の解釈のほうが難しいですね。
947
948
949
過去スレの
銀座クラブ高嶋-20 通販会社
が非常に興味深いね。内容も面白いけど。
身内(元信者)の生々しいやりとりが詳細に語られてるんだけど。。。
ここに内容張り付けたいけど、また擁護が誹謗中傷だーって騒ぎだすから止めときます。
ちなみに、この頃も「トピ」って頻繁に使ってるねw
最近指摘したら、全然書き込まなくなったのも笑えるけどw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。