000
池袋 ハイスクールマーヤ-60
+本文表示
マーヤ衰退期
208
>>207
ベテラン嬢の特徴
同伴飯乞食
金銭感覚異常
店外詐欺
卒業詐欺
辞める詐偽
やるやる詐欺
水上がり詐欺
アフター詐偽
あの手この手で詐欺を繰り返し客を客とも思わず財布、ATM、ドリンクバーと呼びホスト、彼氏に投資しまくる
3ヶ月経たないうち完成します。
209
プライベートで一切友達と遊ばなくなるよ。遊んでも金入らないから無駄!って思うようになる。そもそも時間も合わないから、その金でマツエクとか脱毛行った方がましって思うようになる。そのうち、店のブログに載せるためだけに同業と一緒に渋々出かけるといった薄い関係しかいなくなる。
1年も働けば晴れて完成形。こうなると簡単には辞められない。
だいたい、片親だったり家庭環境が複雑な子が陥ることが多いね。
210
偏見のかたまり!
でも、半分以上あってる気もするwww
211
そんな女に頼って商売する底辺業種が有る限り仕方ない
212
213
>>209真夜中に長文書いてるそんなあんたも水関係?か無職だよね。
214
>>209
言えてる。シュシュ東とかTAROはそよ完成系が大量にいる。
215
>>214
でもな
それ嫌なら行かなければ良いと思うが?
ここで愚痴言う奴の気が知れん
俺の感覚がおかしいのかな〜?
ハチクロでも行けば丸く収まる事
216
完成系になるまで見送るってのもまた楽しい!顔つきや性格が明らかに変わっていくから。やばい例だと、学校も行かなくなって週6の鬼出勤したり、毎日同伴のタダ飯コジキしたりするようになる。
217
>>216
見送るの楽しいなら
吠えないでいーやん
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。