000
池袋 ハイスクールマーヤ-63
+本文表示
やっぱり池袋マーヤが一番
最近可愛い新人たくさん入ってる
290
>>280
そこに集るハエさんですか?
うじ虫さんですかね
お金払わないと女の子と話もしてもらえない可哀想なおじさまですね笑
291
>>285
同意
で、たいしてお金使わなくても嬢と遊びに行けてる客見つけると、狂ったように嫉妬心ww
292
>>285
マーヤにイケメン客なんていねーよ(笑)
293
>>288
楽して口先だけで人様酔わせて金稼ごうとか、甘すぎんだよ。
294
>>292
イケメン客、自称アニキ(なお、実年齢は55歳)のM字ハゲがいるじゃないかw
超絶イケメンのお触り戦士がwww
295
>>275
キャスト不足で悩んでるんか。
なら、多分お触り客とかよりパパ活の影響だと思う。一回目のエッチで10万出すパパなんて腐るほどいるのに、こんなキャバクラにわざわざ来る理由、キャスト、客両方にないよ。
俺もパパ活専門にシフトしたが、キャバクラ嬢より、新宿渋谷ですれ違うめちゃくちゃ可愛い若い女とエッチできるのは本当に素晴らしい。
頑張ってお触り客排除してくれ!!!
296
>>292
高スペックイケメン客に嫉妬
底辺レベルブサメン水店員💧
297
298
まあ絶滅業水だもんな
299
7派コロナで更に過疎加速化
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。