000
新宿歌舞伎町セクキャバ Club 妻-74
+本文表示
コロナは98派まであります!
430
綺麗なお姉さんは暗い店内でも分かるくらいに可愛くてつい二度見してしまった。すごい可愛いですねと緊張していると ありがとうと、手を握って肩に頭を乗せて来た。花の香り?すごい良い匂いがしてムラムラして触ってもいいですか?と聞くと、いいよと肩ひもを少しずつ、ズラして見せてくれた。綺麗な顔に似合わない巨乳で、凄く柔らかい。攻められたい?と聞かれたので、はい。と答えると乳首攻めから凄いテクニックでした。こんな可愛くてエロい子が居たんだ!次回指名で行きます
エリカ様カナ❔
431
>>425
紹介して受かるなら40万目当てで紹介してるだろ、高級店はだいたいどこも月に1人しか取らないから基準が厳しく可愛いくてもデブとタトゥと低身長低学歴は受からないよ。学歴は知らんがエリカは痩せても身長で落ちるからすでに落ちたんじゃね?
432
433
434
>>430
ごめんなさい😅えりかさんではないです。細めの浅黒い背の高い女性です。
435
>>431
は🍇は辞める直前にエリカとコンタクト取ってるんだろ?痩せるように洗脳示唆して紹介がパスしたら20万ずつ山分け。
エリカが痩せ始めたら要注意!
436
>>434
自分は背の高いスレンダーより低めな可愛いらしい子が好み。
じゃなかったっけ???
437
>>435
エリカは痩せないよ
晩御飯後時間が経たないうちに
寝ることが日常
これで痩せるなら
日本にデブは居ません
438
>>433
あたしはエリサとは仲良しだけど
風俗1本にする気は無いんで
あくまでもバイト感覚
臨時収入 本業辞めないし
忙しいし それはそれ
これはこれ ですよ
439
辞めたあいこの在籍を消さないのは意図的かな?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。