000
池袋 おかえりなさい-5
+本文表示
ここはキャストドリンクが高いからなぁ…
819
き▲き ▲んな
ベロベロに酔ってフロアに倒れ、下痢ウンチをぶちまけるという凄まじい行為を過去におこなったアタオカ
それを目撃した女性は吐いたという
危険なテロリストである
820
821
822
823
私は初めて志乃さんにお会いした時はド肝を抜かれました!
まるで「福笑い」で出来たようなバランスの顔(失礼)または鬼滅の刃に出てくる「鋼塚さん」いわゆる、ひょっとこを思い出しました。
しかし何度かお会いすると、あ〜ら不思議、慣れなのか受け入れてしまいました。
きっと志乃さんを指名するお客様も、そんな感じなのでしょう。
「くさや」みたいなもんです。
店長
824
つ🌝さ・・・その肉肉しい丸々とした容姿から【トラフグ】の異名で呼ばれる
客からは性的、女性としては見られないが、同性の同級生的扱いでマニアにウケる。美容にはあまり興味なく、ほぼオッサンのルービー好き🍺
825
AI志乃かわいい
826
ザマア 強欲バナナ婆w
827
レイのマンコ舐めたい
828
志乃のブログっていつも金金してて
腹立たしいんだが。チョコをあげた代わりにシャンパンや高額おろせってことやろ?お前には出さないわ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。