000
面接落ちまくり
+本文表示
レジェンドたいにゅう落ち。ディア面接で田舎の系列勧められ。もう自信やる気全部なくしました。夜辞めたほうがいいですよね。可愛いみなさん羨ましいです
715
わりとレベル高い店で落とされたことないのにチャットレディの面接落ちた。
チャットってそんなハイレベル要求するの?
716
チャットは風俗上がり
717
>>712
自分の評価と他人の評価は違うもんだよ
自分が思ってる以上に周りから見たらブスってだけでしょ
718
>>717
永遠に老化しない(赤ん坊のまま)女、赤ん坊少女タマミ(うめずかずおの漫画)はどうですか?
719
??
720
私は熟受かったけれど、客取れなくて、
早上がりばかりさせられていた。
嫌になって体入めぐりのつもりで普通の若い可愛い子いっぱいのキャバクラ受けたら、すんなり受かって普通に客取れてるよ。ちなみに39歳。
熟キャバはキャストの姉さん達がキツくて嫌だった。
私を含めて何人かの新人が入ったけれど、新人いじめが露骨だったな。
721
すごい。キャバに面接電話する時年齢聞かれてちょっと年齢がって言われそう。店は実年齢知ってるよね?
722
>>721
もちろん店は年齢知ってるよ。
ズルいけれど、応募の電話では実年齢言わないよ。
30歳だと言っておく。
まず、実際に会って貰ってから、「実は39です。すみません」と言って身分証明書を見せる。
30歳くらいまでOKの店を狙う。
ちなみに若い子いっぱいの店は他に2店舗受かったよ。
若い子いっぱいの店って、みんな可愛くて性格良くてやりやすい。
キャストには年齢言わないよ。
でも、ババアだとは思われているだろう。
723
さすがに39歳の人は見たことないわ‥
なんかワケアリなのかな?
724
そーいう人ってバツイチ子持ちで仕方なくとかって感じ?その歳でキャバしなくてはいけない理由が単純に気になる
クラブで店持ちたいとかなら分かるけど
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。