143 >>141 客じゃないならなんなの?まじうける〜!友達ですか?ゆいの友達、ホスラブ見てかばってんの!キモいんだけど。ははははっ〜ダッサ〜イ鴨。店に行ってないんじゃなくて店に行く金なし貧乏客か!ギャッハッハッハ〜。本当マジ君、爆笑だよ! 匿名さん2013/12/30 01:111
144 >>141 お友達さん!頻繁にホスラブチェックご苦労様! ゆいちゃんの友達ならいちいち反論しない方がいいですよ。余計叩かれてゆいちゃんかわいそうですよ。 そのぐらいわかってください。馬鹿じゃないんだから! 匿名さん2013/12/30 01:15