000
君津ファン5号と太郎H
+本文表示
一人芝居しちゃうよ(^^)v
498
5号サン…
499
飲んでる?イケメン9
500
美しいお尻と♪お酒を愛するファン太郎です(^^)
>>499さん。オレは木更津の行き付けで(^^)呑み過ぎの…休肝日ナシでウコンの力を呑む前に飲んだけど!!効いたのかな〜
多分…いかりや長介が往年に言った台詞を明日朝!!オレ言うな(^^)
501
ダメだ…こりゃ(^^)
502
本人?
503
夕飯は何?
504
>>502さん。501のレスはオレじゃないです♪ノリの良い方が代弁してくれたんだね(^^)
503さん。オレの事ですか? オレは夕飯を基本!食べません…遅くまで呑んだ時など♪呑み終わりに軽く食べますけど(^^)
505
正体がバレ勢いないしねホスラブの中の妄想セレブ。
506
やる気を出したのは!!桜の代紋。行き付けの前で!!駐停車禁止区域以外の区域で取り締まり!!
標識のナイ所じゃ切符も切れないだろ〜と問い詰めるオレに!お願いです!!移動を!!とすがる交通課。仕舞いには名前を聞く始末…
蟠りを残しつつ…早起きしてmastersを見よう(^^)
507
標識は重要ですね。
仮に路面標示で『止まれ』と書かれていても標識が無い場合は一時停止しなくてもOKです♪
太郎サン…
任意?…強制?とかも言ってそうですね。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。