000
変態のボーイ集合しろや
+本文表示
体入に来た19歳ギャルのパンツ(クロッチ)に黄色いマンカスがびっしり大量にこびりついてるのを舐めた日からクロッチのシミ、汚れ、黄ばみのフェチになった。19歳〜20代前半に多い。気を遣う子はオリモノシートを着けていた。それも主のエサだ。
298
もっと書き込んでほしい!
おもしろい!
299
客だけど…さっきやってきた。
3回いかせてやった!
300
変態ボーイって言われるとオレ興奮する
確かに自分も同僚も変質男だらけ
301
うんかす注入完了っす
302
相変わらずショボイ(笑)
303
しょぼいとか批判的なのはどうでもいい
このスレ見て楽しんでるから、もっと書き込んでほしい
304
吐き顔見て大笑い
305
化粧ポーチ置き忘れ発見!トイレにリップだけ持ち込みチンコのカリ一周塗りソッコー戻し、スースーのまま仕事、嬢が席でリップ使うのを見て更にギンギン! あや最高! 帰ってソッコー抜いた!
306
お気に入りに最後話しがあるといいつつジュースをたくさん飲ませトイレにいかせるようにする。そしてトイレのみずがでないので、テッシュは箱に入れてと伝える。もちろん水が出ないように!疑われるから一緒に帰る。時間をみはからって拭いたテッシュをゲット
307
酔った嬢の介抱しながら吐瀉物を味見
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。