235 >>230 同感w 亡くなったおばさん、かなりいい人だったらしいよね 同じ歳なら、薫で良かったのに。 あのおばさんには家族がいたんだろうけど薫には悲しむ人誰もいないし、 暴言連投してホスラブ荒らしてるだけの生きてる意味無い馬鹿なんだから。 でも薫には新幹線に乗る金ねーか(爆) 匿名さん2015/07/01 09:472
238 スレチだが、日高屋で来てた夫婦。旦那はうだつの上がらない親父で奥さんの方がハツラツした感じ。 メニュー決めてから、注文ボタンがない事に気づき、はしたないだかみっともないだかいいながら手を上げてた 匿名さん2015/07/01 10:401
241 足を組んで座るバカ。 あと足を前に突き出して座るバカ。 育ちの悪さがでてて恥ずかしい。 個人的にはイチャイチャしてる不細工なカップルもウザい。あとが無いからって必死すぎ。 匿名さん2015/07/01 13:182