000
会員制ラウンジ
+本文表示
西麻布エリアの会員制ラウンジの情報あまり出ないので共有しましょう 紹介会社の情報もあればお願いします♪
299
>>298
そうなんだ!ツテがない場合は店に直接連絡したほうがいいのかな…
300
>>299
それが一番条件よくなるし、採用されやすいよ。
301
横浜のエイトに移動しようかと考えてるけど情報なさすぎて怖い。働いてる人いる?
302
>>301
横浜は前ラウンジのエイトやレグロ働いてたけどどこもダメだよ。
上がる時間に上がらせてくれなかったり、給料ごまかされたり、送りだしてもらえなかったり。
それが嫌で町田のキャバに移った。
303
>>289
まだ本指とれるほど客いないからあとドリンクバック500のみ
キャバのがいいのかなー
304
表参道にできるみたいだね。面接行く人いる?
305
>>304
表参道は昔からダメだね。
青山ラウンジもぜんぜんダメだし。
客が入らない。飲み屋の街じゃあないよ。
306
青山全然駄目なんだ。客も大した事ないでしょ?
307
>>306
青山はぜんぜんダメ。
女の子に客呼べ圧力強い。
給料下げる。
308
今度初めてラウンジの面接受けますが会員制ってだけでレベルが高そうで受かるか不安です(>_<)
皆さんはお店は1ヶ所にしてますか?ラウンジの掛け持ちはアリなんですか?ラウンジの事を全然知らないので面接の前に色々と教えてもらえたら助かります(>_<)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。