000
やる気ない嬢74
+本文表示
つらたん
398
>>396
分かる!
またほんの二口しか飲んでないだろー?ってぐらいの残量で作って!みたいにグラス渡されるとハァ!?ってなる(怒)
ムカつくから半分以下になったら作るもんだからね?って嫌味言ってやる(笑)
399
>>398
ナイス(笑)
いるよね、そういうムカつく奴!
何様のつもりかね?
400
面倒な客がいるもんだなw
401
>>399
下らねーだから何やってもダメなんだよ(笑)グラスなんかどうでもいいだろ
402
>>401
どうでもよくない!
仕事出来るっぷりしてドヤ顔で、お願いします!とかグラス渡して来る奴いるんだけど全然減ってねーだろ!?って。
403
>>394
私、全然知らない内にフリー客のFacebookに載せられてたらしくて、翌週その友達に君Facebook載ってる子だよね?って言われて初めて知ったよ…超気持ち悪い。
404
405
406
>>398
いるいる!
古株の女で何様のつもりだか知らないけど客が一口飲むごとに、
いちいち「氷入れて!」「お酒作って!」とグラス渡してくる。
しかも、
話盛り上がってる時が多いんだけどウザイしイラつくわー(笑)
407
起きた瞬間から休む理由を考えてる。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。