000

※お水総合質問箱6※

+本文表示

どうぞ

348

>>347
車通勤の子も居るし飲まない子も居る。理解してくれる客居るなら良いじゃん

349

>>346 私お酒一滴ものめないけどもう四年キャバクラやってるよ
ワインおろしてくれるのは自分のお客さんだよね?なら無理にのまなくても大丈夫なんじゃない?私も指名客に抜きものたのまれても飲めないから指名客にもはっきり伝えてスタッフがのんでくれるよ。

350

シラフで、できる仕事?
そんなんと飲んでも、つまんない!

351

>>348 車で来ている子は代行代を頂いてから飲んでいるので、理解ある方がいてくれてもどうしてもプレッシャーになってしまって…。飲みたい気持ちはあるんですけどね

>>349 飲めないとハッキリ伝えても以前は飲めていたので飲め飲めないの押し問答になり、他の子が変わりにと助け舟を出してくれるのですが、それも気に食わないみたいで。オーナーも注意はしてくれるのですが、店が暇+金払いが良いので邪険にも出来ないのです

352

>>450 最初は飲まなきゃやってられない!と思ってましたが、元々がお酒弱くて量も飲めなかったのでシラフの時も多々あったのでその点に関しては平気ですね。

レスありがとうございます。周りに同業者もいなく、他店での経験も少ないので不安になって自ら選んだ仕事なのに弱音を吐いてしまいましたが優しいお言葉で救われました

353

>>350 追記。どうせお酒を飲むならお互い楽しく飲みたいですよね!次回からはノンアルでも気持ち良くいただけるようにしたいな!

354

うちの店、店外誘ってくる客ばっかりなんですが、そういう客にも番号きいたりとかするべきなんですかね?

このスレ遡ってみて、皆さんそんな客む相手にしない など書かれていたのでそういう客とは番号交換してなかったのですが、

9割方そんな客ばかりなので…妥協すべきなのか、でもキャバなのに店外付き合ったら意味ないだろ、 という葛藤で悩んでいます。

355

店の常連客がいてて、皆に連絡先聞くだけ聞いて毎回フリーで入って来ます。
そんな人でも連絡しますか?
ある子が電話して、行くと言ってたのにフリーで入って来るような人です。

356

連絡とる意味あるの?

357

>>354
1割の店外誘わないお客様を掴むのが理想だけれど…なかなかねぇ。
お店変えちゃうのが一番早いけど(笑)

私なら、とりあえず全員と連絡先交換するかなぁ。
あとは翌日にお礼の連絡。
で他は、週一とか月1で連絡とるくらいかな。
店外誘われたら、のらりくらり交わす。

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。

次スレを作成する

関東版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

タイトル必須

残り文字
ローカルルールと検索方法

本文必須

残り文字
ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して作成

ローカルルールと検索方法

キャバクラ・クラブ総合(お水総合話題)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。