000
引いた客は?
+本文表示
今までに、こりゃないわ、と引いた客はどんな客?
131
>>128
いる!こっちが何か言うと、俺はそう思わないとか違うと思うとかばっかり。疲れるわ。
132
>>122
自分らのグループか何かを山口組とか呼んでんだろ。
グループの内、誰がきてもそれのんで良しみたいなww
133
>>130
「俺○○の○○さん、よく知ってるんだよ!よく一緒に遊んでさ!」「○○さんと仲良くて、よく一緒に飲むんだよ!」
実際は、○○さんの方は顔すら知らなかったり…(笑)
134
>>129
あとは、虚勢張って俺かっこいいだろ?みたいな(笑)
よくキャバクラとか来てワル自慢や昔の武勇伝話をしてくる奴とか(笑)
135
122です! なんか会話の内容だと、デリヘルなのかラブホテル経営してるのか、部屋いくらでも、 タダで貸してやるぞ。とか言ってて、まだ正体がよく分からなくて客にして良いか分かりません。ただカッコつけて話してるだけで、ただの日雇い土木だったらウケますよね
136
引いたのは、自虐的に自慢話するオッサン。バブル時代には一晩で何百万使ったが今あの金があればな〜とか、外国行くのにファーストクラスだったけどせめてビジネスクラスにしとけば今頃、もっと楽な生活が出来ていたはずだとか、意味わからない。
137
138
何言ってるかわからない輩ぶってる客
139
単なる雇われ人なのに、俺は社長だとか金持ちだとかガキみたいな嘘を吐く奴。
140
ホスラブの書き込みで、引かれる客の傾向がつかめる。だけど、キャバの現場はハンパなく引く客が多い。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。