094 >>093 野球選手の投球にダメダシするなら、お前が投げてみろ! ・・・みたいな理論っすね たぶん、東大理三は宇宙人レベルにお勉強できる人でも入れない、超絶狭き門なんじゃないのかなぁ・・・ そんなぶっとんでる人達が椅子取りゲームしているところにつっこんでいかなくても、ほかの大学の医学部に学費免除で入るほうが学力的には楽かもしれんす・・・東大理三おちても、他大学の上位何人の成績でいられるんじゃないのかなぁ・・・ (他大学をディスってるわけじゃなくて、東大理三マジヤベーってことっす!) 国立医学部は他にもたくさんあるし、医者が足りない地方の医学部は自治体からの奨学金が激アツみたいっすよ!卒業後その地方で○年勤めれば奨学金返さなくていいからねー!で、釣るっす 物凄くシンドイけど学費・生活費タダでお小遣いまで出る自衛隊の医学部もあるし、目的が「医者になる!」なら、宇宙人椅子取りゲームの東大理三以外の選択肢もけっこうあるかもっす かっぺたん2021/02/10 19:292Nse5CgUs8w
095 そうそう突然東大投げつけてきてお前普通対応できないだろ。 自分の意見もたまにしか言えないましてや病んで頭とんでる時に変な設定くまれたら普通の仕事も難しいよ。 これ発達障害レベルになるよ 匿名さん2021/02/10 19:34