000
銀座 客のホンネ
+本文表示
どーぞ
740
>>738
いいと思うよ。息抜き大事。
それぞれの楽しみ方だしな。
741
>>740
ありがとう、、夜の店のおかげで頑張れてるこんな親父もいるってやつだ。
742
ちょろい客が大事にVip扱いされるのが銀座
渋い飲み方した方は待遇悪くされる
ママにも覚えてもらえないでしょうね
743
>>735
立ち読みで十分10分で読める。内容が薄い。常識的なことしか書いてない。普通に仕事している30代なら、わざわざ活字にしなくてもいいような内容。ゴーストライターいるよねって感じ。
本を普段読んでないのがすぐにわかる。普段本を読んでる人間はあんな本は書かないし、恥ずかしいはず て感じの内容です。
744
>>736
成程ねぇ。銀座が一番なのは飛び交う金額に加えその客層なんじゃないの?政財界の大物は六本木や歌舞伎町よりやっぱ銀座でしょ。その点が働いている人達のプライドに繋がって行くのかなと思う。同じ会計金額でも輩やオレオレと知事や大臣では貰う方の受け止め方は違う。上級国民に支持されている街というプライドが他所を見下せる根拠かなと。
745
>>736
六本木だって北新地だって、みんなそれぞれが1番だと思って働いてるんじゃないのかな。比較だってもちろんしている。そして少しでも良いところ自分に合いそうな場所があったら、そっちに移るから、いつでも比較を怠らないよ。一生懸命働いても誰からも本気で感謝されてないのがわかる仕事だから、自分たちで1番だよって思って自分たちを奮い立たせてるんだと思います。でなきゃやってられないよ。高級かもしれないけど、やはりやってられない仕事。接待って奴隷みたいな仕事だしな。ママは奴隷リーダーってことでしょ。労働収入の中でも労働集約型のビジネスモデルは、古いけど無くならないのは、セックスと搾取だな。まあこの仕事に従事している人たちをあんまりいじめないでよ。酒と飲み屋は地上から無くならないから
746
>>737
みんな仲良しこよしで仕事ができるとおもってるのかな?真剣勝負だよどこの世界も。舐めた対応してたら客は逃すし同僚に出し抜かれるのは当たり前のこと。仕事なんだからお金を出してくれた人に責任があるでしょ。稼ぎの悪いぬるいサラリーマン早く辞めて、命かけて生きてみたら?
747
>>741
そんな素直に喜んでくれるおじさんにホステスたちも癒されてるよ。
748
>>739
いくらでも高いって言ってるの? 10マン程度のシャンパンは高くないよ。20万円以上のシャンパンなんか味わからんだろ。ワインならともかく、シャンパンの味はそんなに繊細ではないぞ。払える払えないは問題ではなくて、記念日でもないのに20-30万円のシャンパンを、バカバカ入れるのは、お金の価値を理解してないよね。自分の子どもに説明ができない行動は浪費だね。イベントでもなければ銀行や税務署からも理解は得られない。
749
>>744
西麻布か神楽坂です。銀座なんか行きません。馴染みがいる時にごくたまに。銀座はリスク高すぎる
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。