000
銀座 客のホンネ
+本文表示
どーぞ
160
チビデブハゲで誰からも相手されないから銀座で飲むんだろ
銀座の常連客の大半が金があってもモテないチビデブハゲェ
161
>>160
客かホステスか
客なら金持ちへの妬み
ホステスならイケメン来ないかな願望
哀れだね
162
163
156以降ワロータ
デブチビハゲエロw
しかし金持ち
金の力てすごいな笑
164
モテて、女と喋るのに困らない、センスの良いもの身につけてる金持ち曰く、行く価値を感じないらしい。
165
行く価値はないね。
暇でも行かない無駄金!
166
まぁでも
>>160は真実だよ。モテない男たちの掃き溜めが銀座。自分を顧みててそう思う。俺も愛人いる時は銀座行かねぇもん。んでフリーになったらまた行き出す。
167
>>166
いや、もう行かないでくれ
多分あんたはいい人だ笑笑
168
何この流れ笑
銀座客ってお洒落な人もいないよね
いかにも!みたいな時代遅れの格好か変に若ぶった人ばっか
169
大病をして3ヶ月入院して家族のありがたさに気が付いた。
病気になる前は高級クラブで飲む自分に自惚れていた。金、ステースがあれば人生で成功し楽しく幸せになれると思っていた。
病気して気が付いた。
ステータス、金、地位、人より上か下かなどの競争よりも、金は生活に困らない程度あれば健康で損得勘定抜きの家族、友人などに囲まれる方が幸せだと。
入院して頻繁に見舞にきて心配してくれたのは仲の悪かった家族、兄弟だった。夜の女は誰も見舞には来ない
入院して銀座のホステスに近い年齢の看護師数名と仲良くなり毎日世間話などをした。素人のほうが擦れてなくていいなと思った。
コロナで1年以上銀座にいかなくなったが、自分が動けなくなって介護が必要になっても介護をしてくれる人を30年以上雇えるぐらいの生活費ぐらいの貯金ができるまで銀座にはいかないと思う。
今まで銀座でバカみたいに一晩でサラリーマンの月給分ぐらいつかったこともあるが、家族や本当にお金に困っている人に金をつかえばよかった。
銀座は楽しかったよ。
でも、今はバカの事に金使ったなと反省している。
目が覚めたよ。
さらば銀座
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。