000
銀座 客のホンネ
+本文表示
どーぞ
140
まゆげはさすがにやらないでしょ?
141
>>130
時代に合わないのは間違いないけど
結局モテないおじさんが頻繁に行くとこだから、別にいいんでないの?笑
クラブなんか正直どうでもいいw
コロナ終わって接待が復活すれば行くし、復活しなかったら行かないだけ
142
>>138
パイパンより毛がある方がそそられる。好みの問題だろうけど。
143
144
赤坂の春駒さん、銀座カジの大ママには大変お世話になりました。
学生の頃から、私が仕事を引退するまで、大変お世話になりました。
銀座は男を育てる街と今でも思っております。
私は何年も銀座から離れていますが、銀座で働く方は選ぶ抜かれた方のみという自覚を持っていただきたいです。
145
赤坂の春駒さん、銀座カジの大ママには大変お世話になりました。
学生の頃から、私が仕事を引退するまで、大変お世話になりました。
銀座は男を育てる街と今でも思っております。
私は何年も銀座から離れていますが、銀座で働く方は選び抜かれた方のみという自覚を持っていただきたいです。
146
あいつクビにしてやった〜とかアタシのストーカーと騒いでるママの勘違いが凄い
その子らは水商売に見切りつけたり、他の店見つけたり仕事見つけて楽しくやってますよ
話を合わせてる女の子もママのお守りしてる状態
147
客としても別に行きたくないよ
148
149
>>144>>145
ホスラブに執拗に書き込みする人の大半は、黒服やホステスを蔑視する暴言を吐かずにいられない病んでる人たちなので
稀に見るまともで紳士的な書き込みに感動しました!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。