127 ディズニーいったなー昼過ぎかな?ご飯食べてパレードみてアトラクション乗らず園内グルグルwあとはお土産たくさん買ってもらってその後同伴でオーラスいてシャンパン2本入れたほぼ一日一緒に居るの苦痛かと思ったけどさすが夢の国!今度彼氏と来たらあれ乗ろうとかしか考えてなかった!出勤の時グッズだらけで恥ずかしかったお互い疲れてて無言すぎた!多分その日全部合わせて30以上は使ってたのかなディズニーは高い 匿名さん2017/06/25 00:27
130 ディズニー行ってやるからお金頂戴なんて言えなくなる時代はもうそこまで来ていることを理解した方がよい。 新橋や神田など比較的客層の年齢が高いエリアの客入りは変わらないというが、若者が多く行き交う渋谷や新宿、池袋ではキャッチが声をかけても「相席居酒屋いきます」の一言を返されて終わり。若い男性たちが相席居酒屋に向かってしまう背景には、彼らの嗜好と懐事情が関係している。 「若い男が求めるのは女のコとの会話であって、『キャバ嬢』との会話じゃないんですよ。相席居酒屋なら女のコとの二次会や持ち帰りのチャンスがあるし、3時間いてもひとり1万円程度。コストパフォーマンスから見ても、座るだけで8000円取られるキャバクラに行く合理性なんてないんですよ」(相席居酒屋の常連客男性) 匿名さん2017/06/25 21:18
131 ディズニーなあ! あのメルヘンチックな世界とキャバクラの裏社会的なダークなイメージがどうもマッチしない。 嬢さん達はお日様が出てる時はシャッター締め切った部屋で爆睡中w 匿名さん2017/06/25 22:02