196 このスレ見てて不思議で仕方ないんだけど、客と行く嬢がバカだろ 行く理由なんて金以外にないだろうから、そんなことまで金がほしいの? としか感じない もし、よく来てくれていて良客にお礼したい気持ちからだったとしても、あえてディズニーの必要はなく、客馴染みの店とか近場に行けばいいことだと思う 匿名さん2017/07/30 09:49