000
アラサーです
+本文表示
不況のあおりをもろに受けお店が潰れそうです。親と同居してるんで貯金は少しあるけど先の事を考えると不安です。彼氏はいるけど結婚してくれるのかも不安だし、結婚したとしても共働きになると思うのね。でも水商売しかしたことないから他はわからないし。不安な人はいないですか?
826
イモ姉ちゃん街中ゴロゴロおるでw
827
街かどテレビか?
828
>>811
私の周りのアラサー全員余裕ないんだけど普通にアラサーになるの怖いんやが
829
アラフォー男とアラサー女はあまり物
830
やべぇって言われてるよ
831
面白くもなんでもない、ゴミスレチェックしてて常にストーカーしてるおじさんの引かれてるの気づいた方がいいのにね
832
無視しましょうどうせみゆきみたいなブスで知らないし
833
うるせー顔がでかくてブスで頭入らないw
834
同窓会に行くと25歳の年から男女の立場逆転するのは実感ある
835
女はアラサーで勝負あった!だが男はアラサーからが勝負!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。