000
アラサーです
+本文表示
不況のあおりをもろに受けお店が潰れそうです。親と同居してるんで貯金は少しあるけど先の事を考えると不安です。彼氏はいるけど結婚してくれるのかも不安だし、結婚したとしても共働きになると思うのね。でも水商売しかしたことないから他はわからないし。不安な人はいないですか?
776
あることないこと作りあげる悪趣味なんだよなぁ!気づかないの羨ましいや
777
めんどくさ彼氏いらない良きオジのほうがいい笑🤑
778
中身ないのに悪趣味してるなぁ
779
>>777 「長く続く良き活オジの条件」
・経済力、高額お小遣い、プレゼント
・家庭管理、子育て終了、嫁は卒婚
・お互いのプラベを干渉や束縛しない
・フツメンでも容姿の清潔感
・優しさ、楽しさ、イかせるテク
・ナマ中出しは絶対しない
・風俗には行かない
・性病、感染症を持っていない
・しつこくなく後腐れない人柄
・守秘義務、ネット晒しや盗撮しない
・マグロ好きのお人好し男
780
↑
自己中かよ
781
>>779
そんな勝ち組ならアラサーよりもっと若い子に向かうだろw
782
783
マグロの面にションベンだ!
か?
784
785
アラサーって35からだよね?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。