000
アラサーです
+本文表示
不況のあおりをもろに受けお店が潰れそうです。親と同居してるんで貯金は少しあるけど先の事を考えると不安です。彼氏はいるけど結婚してくれるのかも不安だし、結婚したとしても共働きになると思うのね。でも水商売しかしたことないから他はわからないし。不安な人はいないですか?
706
そうかもなw
707
アラサーで日本代表おる?
708
デカい尻
709
710
711
結婚相手てなんなん?
712
アラマンです
713
いくら、 見た目が良くても 話したら あぁ… って人 結構いるよ 恋してても 一気に冷めることある 要は容姿磨いて 中身ないってことなんだよ 高収入や金持ちと結婚したら 幸せになれるって思ってる人が多すぎ お金と幸福は全く比例しないのに…
714
浮気性糞旦那と不幸は完全に比例するよ
715
小姑小言警察がぐるぐる歩いてるよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。