000
アラサーです
+本文表示
不況のあおりをもろに受けお店が潰れそうです。親と同居してるんで貯金は少しあるけど先の事を考えると不安です。彼氏はいるけど結婚してくれるのかも不安だし、結婚したとしても共働きになると思うのね。でも水商売しかしたことないから他はわからないし。不安な人はいないですか?
566
>>565
1円もかからず、コスパは最高だけどなww
567
怪しい豚は飽きたから、盗撮で捕まれよ。
568
怪しさ満載でニヤニヤしながら隣座ってる何がぶっ飛んでてバカそう
569
頭悪くても孤独でも豚になるよりまし
570
こってりラーメンたべたらしんだ
しつこすぎて全部残して捨てた
571
人の真似したら全部間違ってて恥かいたあまり前なこと言うなバカ
572
コピー人間なんでもヤキモチやいて必死にステマするクズ
573
アラサーだけど年齢と共にラーメンが美味しく感じるんだけど!笑
574
間違ってるし、あたり前に真似すんな豚はw
575
パクリ豚
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。