000
アラサーです
+本文表示
不況のあおりをもろに受けお店が潰れそうです。親と同居してるんで貯金は少しあるけど先の事を考えると不安です。彼氏はいるけど結婚してくれるのかも不安だし、結婚したとしても共働きになると思うのね。でも水商売しかしたことないから他はわからないし。不安な人はいないですか?
526
結婚どころか彼氏もいりません。めんどくさ。寄ってくる男いるからデブスじゃないと思う笑
527
>>526
ちょいデブちょいブスくらいがヤリ男の狙い目だからな。デブスじゃなくて良かったな(笑)
528
529
実は口説かれ待ちの女ww
530
ブスチンコテクノロジーか?
531
ヤリ目男とヤられ目女お似合い
532
ちゃんと倫理観あるフリしても結局は股ゆる
533
それは視点が違うなw
人として、倫理観はなくちゃいけない
でしょ。笑
女自身が選んだ男のみに委ねる
てだけ
534
口だけのメンヘラと結婚したいと思わないよなぁ
535
ばかそうw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。