000
アラサーです
+本文表示
不況のあおりをもろに受けお店が潰れそうです。親と同居してるんで貯金は少しあるけど先の事を考えると不安です。彼氏はいるけど結婚してくれるのかも不安だし、結婚したとしても共働きになると思うのね。でも水商売しかしたことないから他はわからないし。不安な人はいないですか?
390
急にどうしたんだw
391
見切り発信はヤバい死活問題だなw
392
チンコまで怪我生えてるぜ
393
知能も品性もレベル低いアラサーホスラブ男
394
オカネもそこそこ入るし楽しい今が良き〜
395
397
キモ!
398
結婚願望あるアラサー女が考える人生設計って、30歳代半ばまで、できれば30歳くらいには子ども産んで、楽しく幸せな結婚生活を送るとかってことだろ?
人生の考え方が年齢基準で単純だから結婚詐欺まがいの遊び慣れた槍男に騙されるんだろ?
400
401
つかコピペ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。