000
アラサーです
+本文表示
不況のあおりをもろに受けお店が潰れそうです。親と同居してるんで貯金は少しあるけど先の事を考えると不安です。彼氏はいるけど結婚してくれるのかも不安だし、結婚したとしても共働きになると思うのね。でも水商売しかしたことないから他はわからないし。不安な人はいないですか?
250
ね、変な流れ
251
男はある程度カネ稼げるようになって遊びたい盛りの時期。結婚なんて30になったらと思ってるやつ多い。
252
253
20代は付き合ってても結婚はしたくない率が高いが20代前半とアラサーは違うんかな
254
男女の違いも結婚願望の強弱の違いもあるだろ。俺は32歳で6歳年下の彼女もいるけど結婚は考えてない。
255
アラサーでも若いもん
256
257
アラサーだけど仕事も友達付き合いも楽しい!彼氏つくって束縛されたくない!笑
258
259
>>258
春ってどういう意味??彼氏いらないってコメだけど??
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。