000

マイナンバー始まる前にお水卒業

+本文表示

辞めるが勝ち

910

>>906
派遣は毎回違う店に行ってるような人ならマイナンバー提出の義務はないよ。年間で受け取る報酬が一定額未満だと支払い調書提出する必要ないからマイナンバーいらない。専属で同じ店に入ってる人は必要になってくるかもしれないけど

911

>>910
お前馬鹿か。それは派遣元の脱税。
頭悪いこと言うな。

あのな、職種に関係なくマイナンバーは必要なの。
そして、真面目に申告しないとひどい目にあうの。
派遣、個人事業主、社員、関係ないの。

912

マイナンバー制度、初めてだからわからないことばかり。
色んな情報が出回っているからどれが本当なのかわからないですよね。。
実際に請求されたり、いままで通りで切り抜けられたりと来年にならなくちゃわからないね

913

>>910
それを繰り返した挙げ句確定申告しないと悪質な脱税
そんなことやるより、一つのお店で頑張って稼ぐほうがいい
>>911
職種によってはマイナンバーはいらない

914

>>907
確定申告ですよ。2月の半ば〜3月半ばが申告時期なのであんまり時間ないです。

915

>>912
政府のマイナンバーのホームページ「マイナンバー 社会保障」で検索。で そこで基本知識を読んでからの方がいいよ。

916

会社から特別徴収で住民税払ってるんですけど、いきなり普通徴収にしてほしいって言ったらおかしいですよね?

917

>>916
別に干渉してこないんじゃない?
10人しかいない会社ならわかんないけど100人くらいいれば事務員も勘繰る暇ないでしょう。

918

>>916
ん?何で昼の会社を普通徴収にするの?昼の仕事は今まで通り特徴で夜の分を普通徴収にしておけばいいのでは

919

>>916
給与は国が普通徴収なくす方向だから会社嫌がると思う

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。

関東版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

※利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

女 男

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

キャバクラ・クラブ総合(お水総合話題)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。