000
※嬢専用※首都圏セクキャバ総合-9男禁止
+本文表示
※キャスト専用スレ※
客は男の書き込み禁止
みんなで情報交換していきましょう
785
新橋ってどうなんだろ?
未開拓なんだけど、セクよりいちゃ系のが多いのかな?
786
これまでキャバで働いてたんですが、今セクに移ろうか検討中の者です。
そこで質問なんですが、セクってフリー客と指名客の割合って大体どれくらいですか??フリーが多い店でも稼げるのか不安で…。
787
↑店ごとの傾向などわかれば、嬉しいです!
788
>>782
セク慣れしてないからこそ騙されやすい男ばっかですぐ指名につながるよ
789
790
>>789
確かに、フリーでも客が入るだけマシですね。
あと皆さん、フリー客と指名客に対してのサービスに差を付けてますか??セクは基本サービスにキスと胸があると考えると、指名客には下アリにすることしか考えつかなくて、どうしても腰が引けてしまいます。。。
791
>>790
そうでもないよ!確かに下ありの人もいるけど、指名だからとかフリーだからっていうより、その人に合わせたほうがいい。指名で通ってくれてる常連でもしゃべるだけで延長してくれる人もいるし、逆にドエロな感じで接客しなきゃいけないひともいるし笑
その人によって使い分けてる。これで月250万稼いだよ。
792
>>791
なるほど、使い分けるんですね!…私に出来るかな笑。出来る限り、下は守り通したいんですが、難しいそうですかね。。。何より、もしイケメン客が来たら許しちゃいそうな自分がこわい笑。
にしても、月250万ってすご過ぎです!! 791さんは、とてもキレイで魅力的な人なんでしょうね♡
793
>>792
下は守り通したいのはわかります!笑
フリーで着いた時に、すぐキスしてすぐ舐められてすぐ下触らすと客は満足してしまう。今日は楽しめた!と言ってすぐ満足して延長せずに帰る人がほとんど。うまくじらしていくのがコツ。笑
794
>>781
全然おかしくないですよ〜店自体はしっかりしてますし。実際ミーティングや管理がしっかりしてる店は老舗多いので、そういうことでしたらスロウ行ってみるの良いと思います。
ちなみに今は知らないですけど、私がいた頃は時給低い子でも5千円は貰ってたと思います!可愛い子は数名で残りは普通っぽい子が多かったですよ!
キャンマジも若くて雰囲気可愛い子が多いだけで普通でした!
エンキスは系統バラバラで外見もピンキリで時給低い子は多分4千円とかいます。上の2店舗と比べたらお勧めは出来ません。一応しっかりした店ではあるけど…。
私の感覚ですが参考になれば嬉しいです\(^o^)/ではでは。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。