000
彼氏自慢しましょ
+本文表示
理想は聞いててもつまんない!!
現在付き合ったる素敵なガレージ自慢しよ〜
563
>>558
うちも★今彼も前彼もチンコが太めで長めで形も良い感じ!
2人とも顔や体型似てるんだけど、そうするとチンコも似るのかな?
丸顔、長身、骨太、ぽっちゃりでシルエットは香取慎吾系。
564
>>558
そうよね
亀だけデカいと整形っぽいしね
天然チンポは付け根がしっかりしてる!!
565
香取慎吾は太くて長そう。
中居くんは小さいけど形は良さそう。
稲垣は短そう。
草gは長くて細そう。
キムタクは普通。
566
>>552
男が刑務所に入ったら、内妻申告しているやつの85%はお別れの手紙が来るよ。結婚しているやつでも半分は離婚される。残りのほとんどはヨメも刑務所入ってる。良く待ってやったんだね。彼氏に恩を売っとかなきゃだめだよ。
567
俺様 会社経営あんまり金は無いが彼女をまるめ込む素質だけは誰にも負けない 嘘は上手いし優しくおおらかに時には叱ってHは激しく この繰り返し
彼女は絶対に離れない魔性俺様
568
>>551
私の彼も毎週出張あるんですが、本当だと信じてますか?お仕事何してる人ですか?うちは医療系です。
569
>>568
それって、営業なら会社特定されますね、
570
>>562
マッキンゼー、ボストン、ベイン
この辺りはガチエリート
571
エリートいいね!
私の彼氏は、自身で会社経営してて順調そう!
大きくないけど、頑張ってて嬉しい!
572
マッキンゼーでイケメン高身長で性格もいい、文句はないけど自営とか、親の会社継ぐ長男とかに憧れる。
結局サラリーマンだし多忙を極めてる。
年収も言ってしまえばたかが知れてる。
結婚したいけど、してもインスタグラマーのように頻繁に海外行ったりブランド物買いあさったり豪勢な生活はできないんだろうな、体だけ壊さないでほしい
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。