000
派遣アナザーキャスト5-3
+本文表示
どうぞ
890
私ギャル系とは全くちがうけど普通の対応で普通に登録できたけどなぁ。高時給も毎日あるから案件ない感じもしなかったし。もしその対応が本当ならびっくり。
891
>>889
ジュエルズは良いとしてもトライはクズだよ。
ぼったくり店とか違法店紹介してるし契約店がことごとくクソだよ。
一流店はないからトライは。
892
派遣ならジュエルズ、アナザー、キャバネット、ユナイテッドが一番だよ。
それ以外のモア、トライ、シュガー、エンプレスとかクソだよ。
ぼったくり店とか違法店とか3流クソ店しかないし。
893
だいわはスレすんなよ鬱陶しい
894
だいわはスレから出て行けや
895
>>890
ギャル系じゃない子はそうしろって言われてたの今日見たよー。方針が変わったのかな。
896
>>887
わかるそれ!!!トライに昔からライバル心むき出しだし、それで結果トライには業績ぬかされてるし、トライとかジュエルずは事務所大きいし、きれいだし
色々提携してるのに、アナザーは小さい駅から遠い安い事務所になっちゃってるし.ライバル視勝手にしてアナザーは
結果負けてるよねー。案件もくそ。
他の派遣は銀座とかいろいろあるのに。
897
>>892
おい、キャバネットとジュエルズを
アナザーキャストと並べないでください。
ジュエルズはアナザーとは比べ物にならないくらい
案件も多いし、事務所もでかい。
それに対してアナザーは小さい、安い案件、少ない案件、高圧的な面接。スレでさえ
お店の話全然ないじゃん
898
>>888
トライをどんだけライバル視してんだよ
トライ様はとてもいい派遣ですよ!
899
>>896
だよねー笑笑笑 案件少ないと思われたくない!他が多いならほか行けば良いじゃん!別にうちは多いけどね!とか完全に嫉妬心見え見えだし必死でわかりやす過ぎ笑
場所も辺鄙なところにあるし小さいし
案件もないのに面接も高圧的でとかゴミすぎ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。