000
水商売やめて思った事
+本文表示
水商売は人の心「好意」を食い物にする仕事。他人の好意(下心も)がストレートに自分の給料に繋がるため、良心と罪悪感の狭間でゆれながらもだんだんと無意識に麻痺してしまう。極端だけど、本人の価値観を越えてどうしてもそうなる仕組みが水商売と思いました。 私個人の感想なので一概には言えないと思いますが皆さんはどうですか?
021
022
>>17
このレスそのまま前働いてたママに言いたい。
売ってるもんは性なのにカマトトぶってて高級店気取り。
汚い事は全て女の子にやらせて、月1もテメーは同伴してこないのに客がいないと般若顔。
本気で嫌い。
023
特殊だよね。
とりあえず水商売って
変人が多いし、自分もなる笑
024
自己チューしかいないし、厚化粧だし、かまってちゃんばっかり。
いい女って勘違いしてるが安く触れるってだけだから。
025
辞めた人のプライベート情報は躊躇なく流される
026
027
028
>>024
いい女と勘違いして簡単に触れるかw確かにw言われてみればその通りだww
029
気づいて前に進んだなら良かったんじゃないかな?
ほとんどの子は気づかないし、気づいても辞めれない
030
水商売は頭がよくなきゃできないって言うけど本当に頭が良いなら会社経営するとかもっと稼げる方法あるし。
下心あるキモいおやじに気に入られようとトーク必死なって心つかんだところで所詮は性でしか見てもらえない愛玩具みたいなもん
ママになる人は別格だけど
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。