000
歌舞伎町体入店M-3
+本文表示
埋まってたので立てました。 みんなで情報交換しよう! じゃんじゃん書き込んで!
963
やっぱり客無しはめっちゃ美人とかじゃないとむり?
964
>>958
みらいは貪欲、ななはソツがなく頭がいい
そらは総合力があり、自分なりのノウハウがありそう
965
>>963
美人だけではダメだと思うよ
歌舞伎町である働いたことあるならわかるはず
966
>>962
だから週3は無理!!
まず採用されないし。
967
>>960
ってか歌舞伎は客なしだろうが週3以下しか出勤しなかろうが派手か可愛かったらどこでも受かるから。店が気に入ればノルマも免除で贔屓される。
あなたは芋ブスなんだと思う。性格も暗いしうじうじしてるし。まいやんとかAKBに似てるって地味ブスに言う台詞だから。歌舞伎がいいなら有名店じゃなくて深夜店行きな。
銀座で週3は完全に無理。
968
>>960
プラ系列にいたんじゃないの?客なしなの?
なんか頭悪すぎじゃない?
969
スカウトとか使った方がいいですか?
経験なしで入店しようと思ってるのですが自分で行くよりスカウト使った方が待遇良くなりますか?
970
>>969
スカウトなんか使ったらよくならない!!
スカウトなんかカスしかいないからね!!
絶対スカウトなんか使ったらダメ。
971
972
>>971
ないない!!
ウソだよ。
銀座こそ週三でいける。
ゼロヘルならノルマもほぼない。
歌舞伎なんかノルマ罰金地獄。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。