000

キャバ嬢エッチ大作戦(妄想編)

+本文表示

キャバ嬢とエッチした妄想をリアルに書きましょう。
あえてトリップつけないので
ミーの成りすましや叩きも大歓迎ですが、あくまでも
妄想の世界で楽しみましょう。
ホスラバーの得意分野だよねー

076


【これは妄想です.57 本文と画像は一切無関係です】
じゃあ朝飯食ってからみずほ銀行行ってバイバイしよっかと
わざわざミーの為に化粧直してくれたリナに最後のお願いをしてみる
「ノーパンミニスカで行こうよ」
かなり短いデニムのミニスカはちょっとしたことで中身が見えそうで羞恥心を煽るには絶好なのです。
普通に立っている時はまだしも、銀行のソファーみたいな低い椅子に座ると対面者にマンチラすることはほぼ確実です。
「悪趣味だね」と言いながらも税金免除で500万円まるまるもらえるという喜びの方が勝って、大胆にスカートをたくし上げるとおもむろにパンツをおろすリナ

077


【これは妄想です.58】
おいおい一回やっちゃうと間違いなく女は大胆になるから
最初の1発目が一番難しいし肝心だって昔からの常識にあるとしても
昨日までパンツだって見るのに一苦労していた憧れの美女が目の前で派手なパンツ脱いでこっちみてどや顔してるよ
しかもこいつその趣味あったんじゃねーのと思うくらいのノリノリで誘惑してんじゃん
そのあまりにもエロいシチュエーションに即勃起
ムラムラきたミーと元気復活の下半身は
スカートを元に戻し何事もなかったかのようにキョトンと立ち尽くすリナに近づくとキスをしながら手マン開始
「ダメだよもう、時間ないし」というリナを無視してベッドに押し倒しクンニ
「あぁーん、すごく気持ちいぃよぉもっと舐めてぇ」
余程のクンニ好きなのか本気で喘ぐリナのからだを抱き起こすとお口に挿入
そのまま優しくイラマチオ風に頭をつかんでグラインドさせると苦しくなったリナが肉棒を吐き出し
「服とか髪の毛汚れるから絶対かけないでね」っと懇願
もしかしてぶっかけ希望なの?
と思ったもののその真剣な眼差しに了解しさっさとくわえさせると口内射精するミー
マジ何回やっても飽きないよ、愛してるよリナちゃん

078


【これは妄想です.59】
うぅぇといきなり口の中に出せれたリナがティッシュの場所を探り吐き出そうとしたので、その口を両手で強引に閉じさせると
「飲んで、美容にいいから」と相変わらずのウソつきミー
顔をこわばらせながらもゴックンする美女
しまった、こんないいモノが見られるならムービー準備すべきだったと嘆くも後の祭り
出し終わって身も心も満足しそそくさとズボンをはくミーに対し
リナは立とうとしない。
「リナまだいってないんだけどズルいよ自分だけ」
アホだよな、女ってここまで変わるのか、恐るべし性のマジック
「さっきは終わった後舐めてくれたじゃんか」
仕方ないのでチャチャッと舐めてあげると
「あーんいぃ、いっちゃぅいっちゃうよぉ、おっぱい揉んでぇ」
薬とか使ってないのにこの乱れよう
今度はちゃんとムービーセットしてあるから、もっと大きな声でお願いしますね。

079


【これは妄想です.60】
変態女の処理は面倒くせえなとなぜかイケメンホスト気分の勘違いミー
ぐったりして睡魔も手伝い起き上がろうとしないリナに
「おーい、置いてくぞ!」
それだけは勘弁と脱ぎ棄ててあったパンツをバッグにしまうと10pはあるピンヒールをはいて身長160台半ばのミーを見下ろすド派手な美脚ギャル
これで真昼間から腕組んで歩いてたら、まるで芸能人だよなと的外れなことを考えながらホテルの精算を済ませたのです。
「ロイホでモーニングでいい」
「うん」
初めて見せる仕事抜きの表情
素直で可愛いじゃん、いつもそれでいろよこの淫乱女

080


【これは妄想です.61】
ロイホに着くとモーニングとブラックコーヒーを頼み一服する奇妙で似合わない不釣り合いカップル
さあ、今まさにこれからが最後の仕上げ!
一世一代の迫真演技スタート!!
「それにしても宝くじで1000万当てるって交通事故で死ぬよりも何10倍も確率低いって知ってた?」
「知らないけど当たるわけないからリナ買わないもん」
そう、当たるわけないんだよ普通は。
ちゃんと分かってるじゃんおバカなリナちゃん。
そんなたわいもない会話をしながら鞄の中から当たりくじを取り出し自慢しようとするミー
「あれ、確かにこのインナーにいれといたのにどこいったんだろ、だよねリナもお店で見てたでしょ?しまうところ」
「…」

081


【これは妄想です.62】
どんなに探しても見つかるハズないんです。
そんなハズレクジさっき細かく破いてトイレに流したから絶対に見つからないんです。
「お前もしかして取った」
ちょっと低めの声だけど顔は激怒で真っ赤のつもり。
「はぁ意味分かんないし、ムカつくぅ」
だからギャル語はもういいから笑っちゃうじゃん。
最後に見たのはリナに自慢したキャバクラだったと説明し記憶の整理。
一旦会社戻って上司の残務処理手伝い、それからリナと合流してショットバーで飲んでホテルでエッチしてからオールでロイホ。
しまってから一度も鞄開いてないし落とすってことはないんだよと演技演技演技。
あるとしたら記憶違いか誰かが盗んだかしかないんだよね
「油断して部屋の外に電話しに行ったからミーのせいだよな」
「本気でゆってる?ミーさんうち疑ってるの?」
騙されているとは知らず不安な顔して心配してくれてるリナに
ちょっと萌える変態ミー
「悪いけど身体検査するからね」

082

なるほど。こーきたか。それから?

083


【これは妄想です.63】
しばらく経つと、もうリナの裸を見たくなるから不思議
まあ、それだけ魅力的だし可愛いのも事実
入ってるわけのないリナのバッグを確認すると、
ちょっといいと車椅子用の男女兼用大きめのトイレに
嫌がるリナを連れ込んだのです。
「全部脱いで」
ってさ、さっき出かける前にマン穴チェック終わってるよね。
渋々全裸になったリナに
「その便器に座って股開いて指でクパしてみて」
ふてくされながらクパッとキレイな花びら満開するリナのアソコに問答無用と指を突っ込み内部を詳細にチェック
二度と味わえない感触を堪能するミー
そんなとこにあるわけないのに、じゃあ証拠に写真撮るからもっと広げて脚もマンコも目一杯広げてとパシャリパシャリ
「覚せい剤密輸する女ってさビニール袋にヒモつけてタンポンみたいに入れてるらしいからね」とどこ情報よ的なミー
「後ろ向いて尻だしてよ、肛門も見るから」

084


【これは妄想です.64】
うしろを向かせようと腰に手を当てるミーに
「もういやだーぁお金なんていらないから帰る」
とスカートをはきブラもしないままバッグに押し込むと
上はキャミだけ着てノーパンノーブラ状態で逃げ出そうとするリナ
「そっちが良くてもこっちが悪いんだよ、勘違いすんなよお前!!今お前は容疑者なんだよ警察呼ぶぞ」と精一杯の大声で怒鳴りつけるミー
泣きながら誓約書を投げ捨て飛び出すリナに心の叫び
『逃げ帰るのもいいしミーを恨むのも結構、でもパンツとブラくらいしてけよ、こんな昼間からタダで開放してんじゃねえよもったいない。こっちはお前のチクビ見る為ににどれだけ労力使ったと思ってんだよ』
どこまでもゲスなミー

085


【これは妄想です.65】
それがリナとの最後の日でした。
作戦が大成功したことで味を占めたミーはその後も何人ものキャバ嬢をひっかけては遊ぶを繰り返したのですが、反省なんかしたことはなかったのです。
お金が無くてキャバクラに行けない時は美女たちの全裸コレクションムービーや写メを見ては性欲を満たしていたのです。
いや、ほぼ毎日見ていたかもしれません。
それでもやはり騙した後ろめたさからリナのいたキャバクラには一切いかなかったのですが、ちょうど4年程経ったある日。
もう、リナの事など忘れていたこともあって会社からほど近いそのキャバクラに後輩を連れて入ったのでした。

コメント本文必須

残り文字

名前/性別

トリップキー16文字マデトリップキーとは

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

動画10MBマデ


画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを入力

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意してコメント

1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

関東版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

キャバクラ・クラブ総合(お水総合話題)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。