000
水商売での質問に親切な人が答えるスレ
+本文表示
水商売関連の疑問や質問に親切な人が答えてくれるスレです。
・質問者は出来るだけ具体的な情報を掲示しましょう。
・ググれば簡単に分かる事は自分で調べましょう。
・答えてくれた人にはお礼を。
・むやみに叩いたり嘘や知ったかぶるのは禁止。
・だいわ、カリスマはレス禁止。
547
548
>>547
だよね、お店違うけど挨拶しないと感じ悪いのかなと考えちゃった
ありがとう
549
今日来店予定が1組あるのですが、心身ともに衰弱中で他の客につきたくなく仕事を休みたいです
来店予定のお客様はいい人だしその人と話すのは全然問題ないので
できれば外で飲んでワンセット代でも裏引きしたいのですが
何か誘導する方法などありますか?
すごい穏やかな性格で下心もなさそうだし絶対に触ってこないし店に来る時のみ連絡してくれて
今までその人から店外に誘われることもなくすごいいいお客さんなんですが
あまりキャバクラに飲みに行ってる様子もないので、飲みなれてたり下心満載のお客さんと違ってどう裏引き交渉すればいいかわからないです。
550
551
>>549
そのまま誘えば良いじゃん。
同伴を装ってそのまま呑んで帰れば。
552
>>551
ワンセット代の裏引きのしかたを聞いてんだよ ば〜か
553
普通、裏引き大歓迎なので、同伴装ってストレートに言う。その客、トロそうだけど。
554
どうして衰弱しちゃったの?
555
>>538
36歳で金髪。オレなら、同伴どころか指名しない。
でも何かいいところあるんだろうね。所詮好き好きだから。頑張って我慢して受け入れてみたら?
556
>>552
ヒント出してやってるんだから少しは頭使って考えろよな あ〜ほ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。