000
30歳過ぎて水商売-2
+本文表示
ガチでやってる人、ゆっくりやってる人! 良いこと悪いこと 語り合いましょう☆
なんだかんだ人気だな。
740
30歳の誕生日に客呼んで大騒ぎ。
いつまで経っても上がれないっていう象徴だな。底辺だから仕方ないか。
741
30過ぎていつまでも上がれないってみっともないよ
どんどん見た目も体力も衰えていくのに、水商売でズルズルも出来なくなった時どうするの?
742
まなみ
743
男も一人に絞れない
のは、昔と同じか?
寂しい?
勘違いだよ!
軽いだけだよ。
744
ちょい質問なんだが電気ついた時のブス婆あっぷりにどう返事すればいい?
彼女なりに真面目に考えてこの太客にならって見せるとして。
可愛いよ→暗いからだよ→(知ってる)そんなことないよ→(明るくなってきて)あ、見えてきたほら可愛くないでしょ→(たしかに。ていうか何歳)「」どう返すのがうまい?
※()内は本音
745
>>741
結婚が幸せとは限らないとか苦し紛れの戯言言っても、夜しか出来ない様な生き方して来て、結婚出来なかったら終わりですよ
社会のゴミみたいな男選んでも、貧困共働きになるだけで意味ないですけど
限界までズルズル独り身でやって行くなら、先は身体張るしか無いです
若さも見た目も衰えたら、綺麗事は通用しませんから
746
>>745
そんな考えがあったら水商売なんてやりませんよ。
物欲と独占欲の塊ですから。
747
>>745
別に共働きが今時不幸だとは思わないんじゃない
結婚後も働きたいって女性は昼職に多いよ
養ってもらうって発想が何の取り柄もない水女ならではだよ
748
30過ぎた女が昼働く所なんてあるの?
749
>>747
水女にありがちな甲斐性無しのクズ男選んで、結婚出来ても水商売wって惨めなパターンの事じゃない?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。