000
30歳過ぎて水商売-2
+本文表示
ガチでやってる人、ゆっくりやってる人! 良いこと悪いこと 語り合いましょう☆
なんだかんだ人気だな。
450
451
今日初めて入った子。。
意気投合。
ゲームの始まり。。
今年はこいつと殺りまくる!
452
>>449
夜の人は、30〜40が需要あるよ〜まだまだ稼げるよ〜とは言っても、その先の話はしないんですよね・・・
40代までやったら、30過ぎの状況よりも先は絶望的ですよね・・・
馬鹿でも分かるでしょ・・・
453
社会保障って言葉聞いた事ある?
454
一般職で、生活ギリギリで送る人生または、定収入の旦那もらうより、お金に余裕あって、貯金出来てたら、女はずっと綺麗でいられる。
これ実際、本当のところ。
455
昼間働いてもそこにずっと入れる保障はないよ。全て自己責任。
456
失笑・・・
457
>>454
整形ですか?
老化、加齢にともない。。。
毎年、崩れていくから、メンテナンス必要なのご存じ?
そんなに、あまくはありませんよ。。。
458
30でも40でも昼と掛け持ちして需要があるうちは続ければいいんじゃないの?
結婚してもお客さんに言わなきゃばれないし。
そこそこ楽しくできるのならやめることもないよね。
459
いい歳になって、いつまでもそんな生き方、恥でしかない
親が泣くよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。