みんな営業終わりなに食べてるの?
どうしてそんなに細いの?
スタイルが羨ましい
細くないと売れない
モテない
愛されない
女として扱ってもらえない
女としての価値が無い
存在意義が無い
生きている意味もないし生きていることを許されない
どうして男はガリガリ至上主義なの?
スタイルが羨ましい
細くないと売れない
モテない
愛されない
女として扱ってもらえない
女としての価値が無い
存在意義が無い
生きている意味もないし生きていることを許されない
どうして男はガリガリ至上主義なの?
