000
30歳過ぎて水商売-5
+本文表示
ガチでやってる人、ゆっくりやってる人!
良いこと悪いこと 語り合いましょう☆
なんだかんだ人気だな。
426
教師になる夢を叶えるために学生時代に学費のためにレギュラー出勤。朝から晩まで学校行って、晩から朝まで仕事してた。
そして今は普通のOLになりたくて某大手資格スクールにて会計士と簿記の勉強しながら熟キャバで働いてる33歳。若い頃は寝ずに学校行ったり、実習とか行けたけど、身体は30代。
正直しんどい。。。
何より、お酒が弱くなったので、毎日二日酔い(。-_-。)
427
18〜25までやってて、夜出戻りの32歳です。
若い頃は副業として割り切ってやってたけど、今は夢を叶えるためにガチでやってます。
自己啓発本読んだり、在籍店の顧客はヘルプ含めノートに特徴を書き留めて次会った時の会話の参考にしてます。
某マンガのキャラクターの名言に
『何かを変えることができるのは
何かを捨てることができる者』
と言うセリフが有りますが、夜の世界で人気になるために捨てる何かは私はプライドだと思います。
ただ、失うモノもあれば得られるものもある。だってこれだけ世の中の色んな業種、職種、年代の人と関われるのはこの業界ならではだもの。
428
↑
バカがいた
429
上野の水歴45年のばっちゃんが言ってた
「25過ぎて水商売やってる女は、辞めても辞めても何度でも出戻る」って
430
>>429
だと思う。水商売のターニングポイントって25だと思う。それ以上で上がった人って強運か、賢いか!
431
自己啓発www
笑わせんなゴミw
432
433
>>417
図星について受け入れられない、おまえ夜に洗脳されすぎてどーにもならないゴミか
親がいるうちに社会復帰しろカス
434
それだけ楽な仕事何だろ!いくらでも暇作れるし。
435
何も感じない屑の底辺職の水女達に何を言っても無駄
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。