000
バカ客へ
+本文表示
バカ客が指名しているキャバ嬢は彼氏や旦那がいて、バカ客が使ったお金は指名嬢とメンズの幸せの為に使われています。頑張って貢いで下さい。嬢とメンズが幸せになれるように。期待してるよ。君ならできるよ。メンズと嬢を幸せにすることが。
819
バカ客ざまあ(笑)
820
821
822
>>784
ホスラブ見たり書き込んだりしてるのは、キャバクラ客じゃなくて、
ただのキチガイとか騙されネカマですよ。
僕が良い見本です。
823
客の種類を所得階層別に区分けしてみると、
年収3000万円以上
→ケチ臭くなくサッパリ遊んで帰る。
貧乏人
→しつこくてケチ。二言目にはやらせろ。ラインで繋がるともう大変。
毎日ラインうざい。
シンママ貧乏キャバ嬢
→客から1円でも金を引っ張り出すことしか考えていない。しかもメンヘラ。客に身の上相談を持ちかけ、情けに訴えて裏引きは常習犯。寄生虫はしね、親子ともどもな。
キャバ嬢の気持ちはわかるわ。
こっちも善人面して好い人ぶって商談纏めるのが仕事だから、対人関係は割りきれなきゃ無理。仕事にならん。
自分が女でキャバ嬢なら良客捕まえるのはハンティングみたいな感覚であの手この手でやると思う。
もちろん仕事終われば客は赤の他人。
金はらったらさっさと帰れ。いちいち下らない連絡はしないでほしいと思う。
824
キャラ増やしてやったんだから原稿料払えよ!
賃金払えないなら会社の意味ないぞ!
825
バカ客(笑)
826
827
バカ客(笑)
828
頼んだよ!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。