000
バカ客へ
+本文表示
バカ客が指名しているキャバ嬢は彼氏や旦那がいて、バカ客が使ったお金は指名嬢とメンズの幸せの為に使われています。頑張って貢いで下さい。嬢とメンズが幸せになれるように。期待してるよ。君ならできるよ。メンズと嬢を幸せにすることが。
075
>>074
やれるもんならやってみろ!
この人畜無害を絵に書いたような大人しい男が!(笑)
076
077
馬鹿客って言うけどさ、酷く醜い外見(最悪奇形)とかで生まれて家族のほとんどにもないがしろにされて生きてきた人が例え偽物で本人もそれをわかってても「愛されてる」って感覚を味わいたいのを馬鹿に出来るの?
頭がいい、お金持ち、性格が凄くいいとかあってもそれまでに受けた仕打ちから風俗じゃなくても「どうせこいつも金目当てだ」って思っちゃう、だったら最初から風俗でいいじゃんって事になると思うよ。
078
079
080
>>075
何もできないからホスラブにコメントしてるんだお
ここなら会社と違ってうるさい上司も居ないし、楽園だお
外は怖い世界だし、キャバクラなんて怖ろしい場所には行かないお
前にセクキャバ嬢に騙されて、その後新型うつを発症して以来、
水商売の店はこりごりだお
081
082
いろいろ湧いてるw
083
ワイター通商代表か?
084
色恋客が勝手に恋人になれたと勘違いして独占欲発動するけど結婚前は何人男がいても問題ないじゃん
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。