000
キャバ嬢なんてバカばっか!
+本文表示
黙って酒の相手してアフターで股開いてりゃいいんだよ!
497
反社と絡む仕事、イヤだよ
498
ダラダラやるつもり一切ないし目標あるから
499
詐欺師の黒い金を目当てにシャンパン煽るな
500
風俗嬢をバカにしてるキャバ嬢よ、反社相手に嘘と洗脳で金を引っ張るのが正義かい?体を駆使して働く方が尊いよ
501
>>496
できないっすよ
キャバクラ初めてです!って体験入店だけして在籍しない子がほとんどだし、
入店(移籍じゃなくて初めて)しても、だいたい2週間以内にいなくなるっす
つまり、キャバは一部の凄い子しか続けられない仕事。
できる子のほうが少ない
502
大学時代にバイトでキャバ嬢やるのはアリかも。社会勉強だな、専業は感覚がズレるからオススメはしないよ。
503
罪悪感なく仕事を続けるのがなかなか難しいよ、稼ぐためにはお金お金って追い求める子しか無理
504
詐欺師の反社をお金持ちのお客様といって接客する商売、こんな商売が褒められるわけない
505
>>502
社会勉強とか、奨学金返済とか言ってるJDがいるけど、言い訳だよ。
お金目的しかあり得ないから。
学校なんか行ってないのがほとんどだよ。
506
太客の詐欺師に気に入られる場合、教養とか関係ないし、、輩が好きそうな見た目とノリが大事、一般人に嫌われても関係ない、輩反社に気に入られるのが稼ぐ近道
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。