000
キャバ嬢なんてバカばっか!
+本文表示
黙って酒の相手してアフターで股開いてりゃいいんだよ!
477
いやあまりに合わないならそっちの人生もあるし
478
そもそも何するにも大変な世の中だし
479
逃げる事と責任から逃げる事は違うぞ。
逃げて幸せなら逃げるべきだよ。
ただ逃げた奴の責任とらされて自分も逃げるのは嫌だな。
って考えると頑張る時は頑張らないと。
俺ずっと調子悪いんだけどなー
480
金に飛び込むのと金なくて飛び込むのと全く違うぞ。
481
>>479
その通り
逃げる時ていうか、逃げてもいい時は逃げなきゃダメ
何でもかんでも逃げることをいさぎよくないという考えが、自殺者を量産してしまう
482
解放されるたびに文句言ってパスだしてるよ。
改善されなくて自分もそれ以上できないならそれは意地をはる必要ないよ。
483
良く考えたらまったく合わないって事もあるし。
逆に時間置いたらわかり合う事もあるし
484
実際富が集中してるんじゃないかってのはニュースでわかると思うよ。
逆に払えないのに高級車買うと大変な事になるけど売る事もできるし。
それで詰められてもしょうがないから嫌ならやっぱり売るしかないな。
服もそうだし時計も時に才能や体力までこわいな
485
必要ないのに奪ってやろうってのが一番悪いなー
自分らしく生きてれば結果何しても納得できると思うよ。
まぁ無理し過ぎたり楽し過ぎたりしたら良くわかるよ
486
金がないから買えない買っても維持できないから売るしかない
これは経験して自分で覚えるしかないと思うよ。
車買った途端に暇になって金なくなったって事もあるし。
ただ、本当に必要な人はそうはならないと思うな。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。