000
キャバ嬢なんてバカばっか!
+本文表示
黙って酒の相手してアフターで股開いてりゃいいんだよ!
006
しょーがないよ。バカなんだから
007
遊びの女なんだから仕方ないかと
008
バカなんだから、性格くらい可愛らしくして欲しい
009
賢いのにバカ1人てなづけられないとかww
010
地方や下町の生活レベル低いとこ出身だから好きでバカになったわけじゃない
家族や周囲もバカだから本人はバカの自覚ない
許してやれよ
011
バカだけどどえれー悪知恵は働くなwww
012
そうか。自覚がないんじゃタチが悪いな。
013
生きて行くために悪知恵だけは発達したのさ。
014
実際、バカな癖に金の亡者って感じ。
015
モテない駄目人間が発狂してる惨めなすれだな(笑) 恥ずかしいヤツら・・(笑)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。