000
キャバ嬢なんてバカばっか!
+本文表示
黙って酒の相手してアフターで股開いてりゃいいんだよ!
176
>>173
世間的には鴨客の立場の方が数段上ですよ、洗脳で金を冷徹に巻き上げる水商売が何で上から目線なの笑笑
177
>>172
ホスクラはいかに風俗落ち鬼出勤させるかが勝負、キャバクラは鴨オヤジを嘘で追い込んでいくのが勝負、こんな商売、普通の感覚だと出来ないわな、他人を不幸にしてむしゃくしゃ食い物にするんだからな、有無を言わさず一掃しろよ、ホスクラ、キャバクラなんか世間が嫌ってるんだから問題ないだろ
178
>>176
わかるわ、キャバ嬢に上から目線は許せんよな、人を騙す詐欺紛いの稼ぎ方してる奴に偉そうに言われる筋合いはないしな、ホストもキャバも大多数の人間を不幸にするんだから違法化してほしいよな
179
鴨客を騙して精神的に追い込んで破滅させるのがブロキャバ嬢の仕事
180
>>179
徹底的に絞り出せれば一流だよな、サイコパスの極みだな
181
誕生日前にお祝いしたにもかかわらず、
当日になると、
お祝いはいつしてくれるの?
お店でシャンパン出す以外のお祝いなんて嬉しくない
と言われ、挙げ句の果てには
いいお客さん
と呼ばれる。
現金ないならカード出せとまで言われ、
最後にはシャンパンを飲み切らずに1杯飲んだだけで残りは全て捨てて、
そのあと全くお礼の連絡もなにもない。
こういった嬢はどうですか?
普通ですか?
もっと上手くすればいいのにと思うのですが感謝のかけらもない。
182
>>181
そんな経験みんなあるよ、キャバ嬢は金の為なら手段選ばない、罪悪感なんて感じない性質だから、いちいち腹立つんなら夜水とは関わらないことな、非常識がまかり通るんだから
183
>>181
一般常識ではありえない行動をするのがキャバ嬢なんだからホスラブで訴えても無駄だね。
184
>>181
普通ですか?とか聞いてる貴男はバカです
バカじゃなきゃ人間でなく鴨ですね
185
だ、か、ら、
キャバ客なんてバカばっか!だよ笑笑
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。