000
キャバ嬢なんてバカばっか!
+本文表示
黙って酒の相手してアフターで股開いてりゃいいんだよ!
557
キャバクラは時短守れよ
558
キャバクラは休業でいいよ
559
キャバクラの地位を上げるチャンスなのにコロナ以降世間の反感を買ってさらに地位が下がってる
560
561
罪悪感も感じず鴨細客に嘘をつき洗脳し客数稼いで、太客の反社詐欺師にシャンパンねだるのが実態だもんな
562
父ちゃん兄ちゃんの代わりに
小遣い貰ってる、と楽しく遊んでる
563
自粛しろ、時短守れ、反社にシャンパン入れてもらうな
564
反社と連絡取る事自体が一般人には考えられない
565
>>564
反社っつーか私の時代は893だったんすが、働き始めた当初はドンビキしつつ怖かったんだけど、不思議なもので2日でなれるっす。すぐに抵抗無くなる。
893に対する適応は早いけど、スケベオーラ溢れ出るオッサンや、もてないキモ独身一人客はずーーーーと気持ち悪いまんまでしんどかったの不思議っす
566
>>565
時代は変わってるよ、令和の時代は反社と連絡を取る事自体が問題、許されない行為だよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。