000
スカウト ナチュラル -4
+本文表示
子持ちの木山兄弟、社会人デビューの弟山口くん率いる
陰口グループナチュラルを語ろう!
西条口癖は
関東連みたいな終わった組織意味ない。
グロスは小さい。
リンクて人いんの?笑
スカウトナンバーワンだと勘違いしてる組織を語ろう!
917
>>914
靴底の裏にティシューペーパー詰めて履くからじゃんwwww
だからその日に依る。
918
>>915
160で50でもガリガリだが。
160で50だとボクシングだとそのまま減量したらミニマム級の階級にも入らない。
919
>>916
いや、その情報をちゃんと頭に入れてない君が今のは悪いよ。
920
早乙女なんかある意味有名なスカウトだったわけだからスカウト通りに居て知らない人皆無。
変な靴履いてそれを安物のノーブランドデニムでごつい足元隠して(そもそもハイブランドのデニムは丈を切って直して履く様に作られてない)カクカクして歩いてて、足の裏に間接があって案山子みたいな変な奴。
超有名だよ?ある意味。
挙動が変だし、かなり。
そして性格雰囲気勘繰り癖病み癖がまるっきり白石は早乙女にそっくりだから
劣化版はるなとか、量産型はるなとか呼ばれてたよw
921
靴を履いてるって言うか、靴に乗ってるww
飯屋に入るのにも靴を脱ぐ場所を忌み嫌う。
靴を脱ぐと丈直しのして居ないデニムの丈で爪先まですっぽり引きずる様に隠れて包茎チンポみたいになってその様もみんな笑い堪えてたレベル。
挙動気色悪い、それだけならいいけど人間性まともなら。
でも、弱々しくて可哀想な人装って人間性はとんでもないトラブルメーカー。
早乙女一人の破壊力で早乙女が居たスカウトグループは崩壊したし、それに躍らされて殺人起こす奴も居て死人も何人も出てるよ。
誰でも確認出来る事件だと、振り込め詐欺殺人、コンシェリア殺人、座間遺体事件、これ全部早乙女が発端だよ。
常識だよ?最早。
白石とか名前出してナチュラルそのもの(菊地、本名長谷川大輔に擦りつけてるならまだしも)の所為にするからこう言うスレの展開になるw
922
なにそれ、やばっ
923
924
すいません、ナチュラルの中で草木けいか、別名ねぎし、って呼ばれてる人知ってる方いますか?
925
精神異常者が沸いてるな笑
ナチュラルに嫉妬しすぎ
926
スカウトクビの本名ふじさわたかひろは友達ゼロのキチガイ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。